海外企業紹介

ワインおよびスピリッツ(蒸留酒)"求むアジア市場向けの輸入・販売パートナー" ―Tikves Winery―(スコピエ、マケドニア) その他

2017年3月1日(水)10:23

- HIDA研修生所属企業のご紹介 -

我々は歴史ある当社「Tikveš Winery」のラベルにふさわしい、伝統的かつ質の高いワインやスピリッツを製造・販売しています。当社製品を楽しまれるお客様が常に思い出に残る素晴らしい時間を過ごしていただけるように、お客様のご期待に完璧にお応えすることに努めております。当社はビジネスにおける全てのプロセスにおいて最も重要なことは高い品質であると信じ、お客様に提供する製品・サービスともに品質を最重要視して事業を展開しております。我々はプロ意識を、個人としてもプロフェッショナルとしても誠実で信頼に値する存在となり、当社やその目的に対し誠実であるとともに、お客様に対してはやるべきことを責任をもって、期日どおりに、高いクオリティで実行することと考え、お客様のご希望に沿うよう日々努力しております。

当社は1885年の設立以来、ワイン生産国マケドニアの存在を物語る企業として活動してきました。ブドウ農園を有するおよそ2,000の農家・ブドウ生産者が当社にワイン生産のためのブドウを卸してくださっています。製品の輸出も行っており、現在、クロアチア・Obirico社、セルビア・M6 Tikves Distribution社、アメリカ・European Cellar社を含む販売・流通パートナー企業のネットワークを有しています。我々の最終的な目標は当社のワインを地域市場でも世界市場でも最高峰ワインの地位に押し上げ、ベストセラーに成長させることです。当社はワイン産業においてすでにヨーロッパだけでなく世界的にも重要な企業となりつつありますが、当社ワインを世界一にするという長期的な目標達成のためには、我々の持てる力を全て注ぎ込んでいく必要があると考えています。我々は当社および当社製品の成長に熱意を持って取り組んでおり、機会があればどのような場合にでも当社製品の素晴らしさをアピールするようにしています。たとえば、お客様向けにワインについて学んでもらうことにも投資しています。今後、ワイン製造の技術をさらに発展させていきたいと考えています。

現在、我々は当社製品の日本やその他のアジア市場向け輸入・販売を担ってくれる将来的なパートナー企業を探しています。
 

3bynjhsfpjuphsnsump6-2315401b.jpg

98ivnusrybmrhtac9zr9-8e511964.jpgioa9ocokgbxtf3x4u3tt-ec2e5e38.jpg



会社概要

 

会社名 Tikves Winery
マケドニア
代表者氏名 Mr. Svetozar Janevski (BoD Chairman)
設立年 1885年
業種 飲料製造・販売
主なサービス ワインおよびスピリッツ(蒸留酒)
取引国(協力関係のある国を含む) アメリカ、カナダ、中国、日本、ドイツ、オランダ、デンマーク
日本との取引 日本において将来的に当社製品の輸入・販売を担える提携先を募集中
対応可能言語 英語、マケドニア語
 
帰国研修生情報
 
氏名 Mr. Gjorgji Petrushev Mr.-Petrushev
現在の職位 Member of the Supervisory Board
来日経験 2017年
研修内容 イノベーション研修コース(PBI)
言語 英語


※上記情報は掲載企業からの情報にもとづいており、記載時からの状況の変化等により現状と異なる可能性があります。HIDAでは内容の正確性の保証は致しません。

掲載企業へのお問い合わせをご希望の方は下記までご連絡ください。
お問い合わせ  (平日 9:30–17:00)
Tel:  03-3888-8240 (HIDA総研) 
Webからのお問い合わせをご希望の場合はこちらをクリック

海外ビジネスサポートサービス

  • 海外情報配信サービス
  • GHC海外インターンシップ
  • 国際カンファレンス・セミナー
  • 海外ビジネスマッチング
  • 海外市場調査
  • にほんごe-ラーニング

世界に広がるAOTS帰国研修生ネットワーク

海外産業人材育成協会(AOTS)が培ってきた50年以上の研修事業を通じて、43か国と同窓会ネットワークを構築してきました。

各国の同窓会メンバーは製造業を中心とした企業経営者・管理者、相手国政府・公的機関の有力者や技術者で構成されています。この信頼性の高いネットワークを通じて、工業部門を中心とした調査やパートナー企業探しが可能です。

ものづくりと海外をつなぐ

GIJメールマガジン

海外情報や、AOTSプログラム等、情報をご提供します。

  • 無料メールマガジン お申し込みはこちら
  • お問い合わせはこちらから

新着情報

新着ニュースを掲載しております。

more